くらし情報『磯野貴理子が離婚発表の場に『行列』を選ばなかった “切実すぎる思惑”』

2019年5月21日 21:00

磯野貴理子が離婚発表の場に『行列』を選ばなかった “切実すぎる思惑”

しかし、明かされた離婚理由が大きな波紋を呼ぶことになった。

夫から別れたい理由について、

「自分の子どもが欲しいから」

と突きつけられたという。

それでも磯野は彼をかばうかのような発言をし、結果、共演者の松居直美は号泣してしまった。

そんな目にあいながらも、元夫を悪く言わない彼女に同情し、涙したのは松居だけではない。番組を見ていた視聴者はもちろん、このニュースを扱った他の情報番組でも涙をみせた出演者もいた。

このように今回の離婚発表劇には、磯野のイメージにそぐわないような、妙な悲壮感が漂っていた。そして「あれ?今回は『行列』じゃないんだ」と思った視聴者も少なくないだろう。

『はやく起きた朝は…』は、共演者・視聴者ともに磯野と同年代の女性が多い。そのなかで、あの離婚理由を語られると、「かわいそう」「旦那さんはひどい」といった共感と同情を得られるのは間違いない。今回の離婚話だけは『行列』で"変にイジられたくない”と彼女自身、思っていたのではないか。事実、ネット上の反応をみても、元夫を非難する書き込みが多く見られる。彼女が50歳を越えている以上、「子どもが欲しい」という理由はある意味、浮気をされることよりも辛辣(しんらつ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.