くらし情報『“不登校YouTuber”炎上! 辛酸なめ子が考える「革命家でも登校したほうがいい」理由』

2019年5月25日 12:30

“不登校YouTuber”炎上! 辛酸なめ子が考える「革命家でも登校したほうがいい」理由

暴走族から心理カウンセラーに転身したという経歴をお持ちみたいです。

「かつて本を出版されたときのプロフィールには、《恐喝、窃盗、傷害、暴走、喧嘩、シンナー、麻薬、覚せい剤…etc》との記述が……。基本的に悪いことは全部やっていますね。

さらに、

《中学時代はかなりのやんちゃ坊主。盗んだバイクでグランドを走りまわり、タバコを吸いながら廊下を堂々と歩く》

ともあります。なんというか、お父さんはこの経歴を黒歴史だと全く思っていないという感じですよね。むしろ誇りに思っているというか……。すごいポジティブな方なのでしょう。ヤンキーは後ろ髪を伸ばす風習がありますし、今も生やす後ろ髪は、その名残なのかもしれません。

また、この家族をみていると、ビッグダディを思い出します。ちょっと大家族っぽいところもそうですし、一家で沖縄に移住したり、息子が目立ってくるところもそう。ビッグダディ一家も全国のいろいろなところに住んでいましたし、“大家族はさすらいがち”なのかもしれません。

まだそれぞれのキャラクターが見えてこない部分もありますが、ビッグダディ的な感じでテレビに出るようになったらYouTubeの動画を見る人も増えるのかな、と思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.