くらし情報『<10年ぶりの共演>木村佳乃×田中圭、飾らない2人の幸せなプライベート』

2019年6月5日 11:00

<10年ぶりの共演>木村佳乃×田中圭、飾らない2人の幸せなプライベート

<10年ぶりの共演>木村佳乃×田中圭、飾らない2人の幸せなプライベート
木村佳乃田中圭撮影/佐藤靖彦
木村「久しぶりに圭くんに会ったら、ムキムキになって男らしくなったなぁって。スーツ姿を見たときにちょっとドキッとしちゃった」

田中「僕、あのときまだ20代前半で、やせててペラペラだったんです(笑)」

いよいよ公開された映画『ゴジラキング・オブ・モンスターズ』の日本語吹き替えを務めた木村佳乃(43)と田中圭(34)。

2人が作品で一緒になるのは約10年ぶりだそうで、ツーショットの撮影では「なんか、照れる」と互いに笑顔を見せた。飾らない人柄で愛されキャラ。そんな2人に話を聞いた。



田中「僕は吹き替えが初めてで。最初はそんなに意識していなかったんですが、あとから事の重大さに気づきました(笑)」

木村「子どものころから、やっぱりゴジラは見ていたの?」

田中「はい。特にVSシリーズは。ゴジラVSビオランテ、モスラ、メカゴジラとか。キングギドラが好きで“ソフビ”も持ってました」

木村「私が強烈なインパクトを受けたのは、やっぱり『シン・ゴジラ』かな。もう何回も見たし、すっかりファンになって(監督つながりで)『エヴァンゲリオン』のマンガも買って。本当にハマっちゃいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.