くらし情報『<10年ぶりの共演>木村佳乃×田中圭、飾らない2人の幸せなプライベート』

2019年6月5日 11:00

<10年ぶりの共演>木村佳乃×田中圭、飾らない2人の幸せなプライベート

今回2人が演じるのは“すでに関係の壊れた夫婦”。互いを思うがゆえにすれ違いも……。

木村「私は最近、強い女性の声を演じることが多いなって(笑)。しかも今回は反抗期の娘と大ゲンカも。“ママなんか大嫌い!!”って感じで……。自分のせいで娘が傷ついてしまうシーンは、いてもたってもいられなかったです」

実際、プライベートで子どもとうまくコミュニケーションできなくて困った!!みたいな経験は?

木村「言葉を話す前のほうが何を考えているのかわからなくて、逆に今のほうがうまく意思疎通ができてるかも(笑)。圭くんは?」

田中「うちは下のチビが、機嫌がいいときは僕にずっと抱っこされてるんですが、たまに“ママじゃなきゃイヤ”って。そういうときは“おもちゃ買ってあげるぞ”ってモノで釣る(笑)」

木村「切ない瞬間ですね(笑)」

■仕事とプライベートの“バランス”

とっても明るいイメージの2人。仕事などで悩んだときはどうする?

木村「終わらない仕事はないと思うようにします(笑)。まぁ、たいていのことはどうにかなるなと」

田中「うらやましい。僕は実はすごく落ち込みやすい性格。周りに何か相談しても“しょうがねぇだろ、元気出せよ”とか根拠のない説得を受ける(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.