くらし情報『田口淳之介の全国ツアー実現に奔走した恩人・X氏、裏切られた後の「行方」』

2019年6月7日 16:00

田口淳之介の全国ツアー実現に奔走した恩人・X氏、裏切られた後の「行方」

田口淳之介の全国ツアー実現に奔走した恩人・X氏、裏切られた後の「行方」
5月22日、東京湾岸警察署に車で移送される田口・小嶺容疑者
5月31日、東京地検は大麻取締法違反の疑いで逮捕された田口淳之介容疑者について、6月5日まで勾留を延長することを発表。ともに逮捕された小嶺麗奈容疑者についても、同様の勾留延長を認める決定を下した。

「田口さんは、交際していた小嶺さんの影響で、大麻を使用するようになったのではないかと言われています。小嶺さんは田口さんより5つ年上で、“姉さん女房”的な部分がありました。仕事の面でも、田口さんの関係者に対して、あれやこれやと口を出していたと聞いています」(芸能プロ関係者)

’17年4月に田口容疑者がリリースしたCD『Connect』。ソロになってメジャーから出した初のシングルだが、その撮影現場でも小嶺容疑者は彼に付き添っていた。

「小嶺さんはマネージャーのように振る舞っていて、田口さんも本番以外は彼女にべったり。撮影現場でもマイペースだな、くらいにしか思っていなかったんですけどね……」(レコード会社関係者)

■気づかれずに使用することは可能か

一部報道によると、田口容疑者は「10年ほど前から大麻を使用していた」と供述しているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.