くらし情報『Jr.だけでの東京ドーム公演が決定! 滝沢秀明社長の密かな企み』

2019年6月8日 16:00

Jr.だけでの東京ドーム公演が決定! 滝沢秀明社長の密かな企み

Jr.だけでの東京ドーム公演が決定!  滝沢秀明社長の密かな企み
現在勢いに乗っているJr.たちは、黄金期の先輩たちを越えられるだろうか
5月26日、ジャニーズJr.の歴史に刻まれるであろう重大な発表があった!

「8月8日に、東京ドームでジャニーズJr.が単独でコンサートを開催します。単独公演は’00年以来、実に19年ぶりです」(スポーツ紙記者)

さいたまスーパーアリーナで行われたJr.の合同コンサートで、Snow Man(スノーマン)の岩本照がファンに向かって、この大ニュースを発表した。

「19年前の東京ドーム公演では、嵐やタッキー&翼関ジャニ∞など、Jr.の黄金期と呼ばれるメンバーが集結しました。今回は、東西のJr.が約300人出演するので、まさに黄金期の再来です」(同・スポーツ紙記者)

一大イベントをプロデュースするのは滝沢秀明だ。

「滝沢さんは昨年いっぱいで芸能活動をやめ、今年1月に『ジャニーズアイランド』の社長に就任しました。今はJr.の育成に力を入れていて、特に推しているのが、SnоwMan、SixTONES(ストーンズ)、TravisJapan、なにわ男子です」(同・スポーツ紙記者)

テレビでも、Jr.の姿を見る機会が多くなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.