くらし情報『山ちゃんの “尊敬婚” で芸人の地位がさらにUP、キモくても「読む力」のチカラ』

2019年6月7日 11:15

山ちゃんの “尊敬婚” で芸人の地位がさらにUP、キモくても「読む力」のチカラ

とはいえ、冒頭にあげたように、うまくいかないケースももちろんある。

「離婚の原因となる可能性のひとつは『すれ違い』ですね。お互い人気者同士、しかも奥さんのほうが大物だったりすると、周囲もご本人も、仕事を続けたい場合が多い。まずそこで、旦那に理解を得られるかどうか。

そして、ドラマや映画の仕事が入ると、どうしても一定期間、留守になりがちになります。一方で芸人さんの場合、売れっ子だと週に10本以上のレギュラーを抱えているため、収録時間がそのぶん多くなり、深夜に及ぶなど不規則になりがちです。

どちらかがすごく売れていて、片方がそこそこヒマな場合でも、やっぱり待つ側は寂しくなりますよね。芸人と女優の組み合わせに限った話ではありませんが、せっかく結婚したのに会えない時間が多いのは、離婚のきっかけになることがあると思います」(同・放送作家)

では、お相手が女優でない場合はどうか。

妻がタレントの例では、名倉潤渡辺満里奈田中裕二山口もえ劇団ひとり大沢あかね藤井隆&乙葉、庄司智春藤本美貴など。また、女子アナの場合は、矢部浩之青木裕子内村光良徳永有美大竹一樹中村仁美日村勇紀神田愛花などがいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.