くらし情報『松下優也×平間壮一「壮ちゃんが気持ちを共有してくれる存在」「優也がいると安心」』

2019年6月15日 19:00

松下優也×平間壮一「壮ちゃんが気持ちを共有してくれる存在」「優也がいると安心」

だから光はすごく普通なんです。ものすごく普通だから、稽古していても何もやることがないというか、自分の中に目的がないから動けなくなっちゃうんですね。何もしないっていうことが不安でもあるんですけど、そこが今回の大事なところかと思ってます。

■親を反面教師に
しているところも

─勇と光は父親と自分の違いに悩んだりもしますが、親から受け継いでると思うところはありますか?

平間僕は親とは違う生き方をしたいと思ってきたので、どちらかというと反面教師にしているかもしれませんね。

松下そうなんや。僕はおかんもけっこうしゃべるんで、そういうところは似ちゃったかもしれないです。若くして僕を産んで育ててきて、すごいなと思う部分もありますけど、めっちゃ嫌いやわ~っていうところも普通にありますし(笑)。そこは壮ちゃんと同じく反面教師にしてますね。─久々に長期間行動をともにする中で楽しみなことは?

平間地方公演かな。

松下そうだね。東京公演もシアターコクーンで、渋谷はもう庭なんで(笑)。普段からなじみのある場所で舞台をやるわけですから、終演後にすぐご飯食べにも行けますし楽しみです。

平間カッコいい~(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.