くらし情報『木村文乃、仕事の目標はあまりない「ただ守りたい自分の“生活”がある」』

2019年6月13日 11:00

木村文乃、仕事の目標はあまりない「ただ守りたい自分の“生活”がある」

「お仕事をいただけるのは、本当にありがたいことです。近年は、年末にマネージャーさんに“来年はもうちょっとゆっくりさせてください”なんてお願いするのが恒例(笑)。こんな幸せなことはないです。いつまでもこれが続くといいな。これからも、どんどん攻めていきたいと思います」

■仕事への向き合い方

「目の前にあることをコツコツやっていくこと。これは20代からずっと変わらないです。実は私、目標とか憧れもあまり気にしたことがなくて。ただ守りたい自分の“生活”がある。そこが守れればそれ以上は欲張りにはなれません。例えば私は食を大事にしているので、多少高くても身体のことを考えて新鮮な野菜を選びたい。そんな心の余裕は常に持っていたいですね」

『ザ・ファブル』6月21日(金)全国公開
どんな相手も6秒以内に殺す、伝説の殺し屋(岡田准一)。そんな彼にボス(佐藤浩市)から“1年間誰も殺さず、一般人として普通に暮らせ”とミッションが。そんな彼は相棒・ヨウコ(木村文乃)と“普通”の生活を送ろうとするが──。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.