くらし情報『7ORDER project これからの“僕たち”について「軸が一緒だから見ている方向は同じ」』

2019年6月17日 19:00

7ORDER project これからの“僕たち”について「軸が一緒だから見ている方向は同じ」

7ORDER project これからの“僕たち”について「軸が一緒だから見ている方向は同じ」
(左上から時計回りに)森田美勇人、諸星翔希萩谷慧悟真田佑馬長妻怜央安井謙太郎、阿部顕嵐撮影/廣瀬靖
5月22日、イケメンたちが自分たちのエンターテイメントを作り上げていく『7ORDER project』がスタートした。エンタメ企画第1弾は、舞台『7ORDER』。彼らがプロジェクトにかける熱い思いを語った。

これからの僕たちについて
森田(以下、森)「このプロジェクトに7人が集まれることに、運命的なものを感じますね」

安井(以下、安)「そうだね。舞台をやらせてもらえるという話があって、そのおかげで7人がそろうことができた。みんなでお芝居をするのも初めてだから、すごく楽しみです」

森「みんなで集まると、舞台の話をずっとしてるよね」

諸星(以下、諸)「そうそう、無限に話しちゃう」

安「舞台の内容に関しては、僕らの意見も取り入れてもらえるようになっているんです。やっぱり自分たちが納得できる作品にしたいから」

長妻(以下、長)「だから、みんなで意見を言い合うんですが、もう止まらない(笑)」

諸「カフェをはしごしてます」

真田(以下、真)「1日に何回コーヒー飲んで、何回トイレをお借りしたことか……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.