くらし情報『蒼井優は本物? 芸能界の“魔性の女”たちがもつ「たったひとつの共通点」』

2019年6月15日 20:00

蒼井優は本物? 芸能界の“魔性の女”たちがもつ「たったひとつの共通点」

蒼井優は本物? 芸能界の“魔性の女”たちがもつ「たったひとつの共通点」
蒼井優
山里亮太蒼井優の結婚には、大袈裟ではなく、ひっくり返るほど驚いた人も多いだろう。

相手が山ちゃんだということがいちばんの驚きではあるが、そう簡単に結婚することはないだろうと思われていた蒼井が、交際2か月で結婚を決めたことも驚きのひとつだ。

というのも、蒼井は過去に数々の芸能人と浮名を流したが、結婚に至ることはなかった。岡田准一大森南朋鈴木浩介堤真一三浦春馬、石崎ひゅーい。鈴木は一緒に住むためのマンションを購入した後に、蒼井に捨てられたなんていう報道も出ていたほどだ。

熱愛と破局を繰り返すことからなのか、彼女には常に“魔性の女”という枕詞(まくらことば)が付いて回った。

結婚会見では山ちゃんが自ら、「魔性の女」と口にだし、彼女はそのような女性ではないと強調したのだーー。

■“魔性の女たち” の共通点

芸能界で“魔性の女”としてよく名前が挙がるのが、大竹しのぶ斉藤由貴高岡早紀葉月里緒奈らだ。

一般的に“魔性の女”と呼ばれる女性は、当たり前だがモテまくる。無意識に男性を引き寄せ、虜にしてしまう。しかも計算など一切ない。すべて天然だ。

蒼井と雰囲気がいちばん似ている大竹しのぶは、野口五郎田中健中村勘九郎さん(当時)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.