くらし情報『松山ケンイチ×染谷将太の“聖人”生活に「バチ当たりなので」と笑いをこらえた現場』

2019年6月21日 19:00

松山ケンイチ×染谷将太の“聖人”生活に「バチ当たりなので」と笑いをこらえた現場

“聖人”ふたりが、昭和の雰囲気のアパートや商店街のなかで生活し、携帯電話やSNSも使いこなすなど奇想天外なコメディーだけど、ただおもしろいだけではない。

「キリスト教や仏教に関するワードが随所に出てきます。僕は、その語源や意味が気になってドラマを見ながら、調べてしまいました。なので、ドラマを見終わると同時に得たプチ知識を、つい人に話したくなりましたね(笑)。

クスクス笑いながら、見ているうちに何となく癒される番組です。

実際、僕もお話をいただいた当時、ちょっと仕事に行き詰まってたんです。でも今作を見て、また頑張ろうと、意欲が湧いてきました。ですから、日々の暮らしにちょっとお疲れの方にもオススメです。ぜひ、ご家族と、またはこっそりおひとりで楽しんでください」

◆全10話あらすじ

第1回(6月22日放送)
(1)「ブッダの休日」
女子高生に“ジョニー・デップに似てる”と言われ無邪気に喜ぶイエスの姿に、ブッダは“わたしも誰かに似てると言われたいっ”と買い物に出かける。(2)「ブッダとイエスのできるかな」
ネット購入した「陶芸ろくろセット」が無駄遣いとブッダに怒られたイエスは、ご機嫌を取ろうとブッダが欲しがっていた「マンガツールセット」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.