くらし情報『松山ケンイチ×染谷将太の“聖人”生活に「バチ当たりなので」と笑いをこらえた現場』

2019年6月21日 19:00

松山ケンイチ×染谷将太の“聖人”生活に「バチ当たりなので」と笑いをこらえた現場

を購入する。

(3)「出前のシステム」
なんとなく身体がだるく部屋で寝ているイエスとブッダ。お腹がすいてきたイエスはブッダに出前を取ることを軽い気持ちで提案する。

第2回(6月29日放送)
(4)「バカンスin立川」
ブッダは、沖縄にバカンスに行きたいと懇願するイエスの熱量におされて、ふたりで旅行プランを立てて盛り上がる。

(5)「奇跡の物件」
ブッダが収納に困っていると、イエスが家賃3万円のオートロック付き物件を見つけてくる。幽霊の出るわけあり物件だが、ふたりは喜ぶ。そこへ大家(山野海)が訪ねて来る。

(6)「福も来た!鬼も来た!」
「節分」でイエス扮する鬼に豆をまくブッダ。鬼役のイエスは自身の迫害経験からブッダに熱のこもった豆まきを要求する。

(7)「白い聖人たち」
イエスとブッダは、ホワイトデーにバレンタインのお返しのクッキー作りをするが、ひと波乱起きる。

第3回(7月6日放送)
(8)「ホスピタル フィーバー」
体調が悪く、寝込んでいるブッダ。イエスは病院に行くことをすすめるが、お金が心配なブッダは拒否。そのためイエスは医者(佐藤二朗)を呼んでくる。

(9)「天国よいとこ一度はおいで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.