くらし情報『<猿島上陸>男4人の無人島サバイバル、生き残りをかけたアイテムプレゼン対決』

2019年6月25日 18:00

<猿島上陸>男4人の無人島サバイバル、生き残りをかけたアイテムプレゼン対決

をテーマに「自分ならこれ!」というものを用意してもらいました。「他のメンバーならアレを持ってくるだろう」と想像して被らないようにするのもポイント。さてどうなったのでしょうか……?

~わちゅ~(獅子座・O型)の場合~
虫メガネ

わちゅ~「僕の中で、もし無人島に持っていくならコレ!というものが3つ決まっていて。ナイフと、火を起こせるものと、雨風をしのげるビニールシートみたいなもの、それに生物などをよく観察できるもの。虫メガネを選んだのは、自然の植物や生き物をじっくり観察できるかな、と思ったから。無人島で生き残るには知識が大事だから、虫メガネじゃなければサバイバル本にしようと思っていました」

大輝「あそこにワカメがある!」

わちゅ~「虫メガネで見てみよう!」

TSUBASA「質感がよくわかる(笑)」

Jun「寂しさもまぎれるね」

メンバーから……
TSUBASA「絶対いろいろ調べて決めたんだと思うし、わちゅ〜のキャラに合ってる!」

大輝「その手があったかと!虫メガネは100均とかにもありそうだし、安価で勉強もできるアイテム」

Jun「わちゅ~は虫メガネ常備してそうだし、ほんとキャラに合ってる!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.