くらし情報『<猿島上陸>男4人の無人島サバイバル、生き残りをかけたアイテムプレゼン対決』

2019年6月25日 18:00

<猿島上陸>男4人の無人島サバイバル、生き残りをかけたアイテムプレゼン対決

~大輝(射手座・A型)の場合~
携帯用浄水器

大輝「実用的なものじゃなければ、ぬいぐるみもいいかな? と思ったんです。ぬいぐるみがいたら話し相手にもなるし。でもやっぱり飲み水は大事なので、携帯用浄水器にしました。メンバーの中にはお腹が弱い人もいるので、きれいなお水をを飲ませてあげたいし。これはアウトドア用ではあるんですが、海外旅行などで水道水を飲用にできない場合も使えるんですよ」

Jun「僕、お腹が弱いから助かりますわ!」

わちゅ~「さすがリーダー!」

大輝「じゃあ、海水で試してみようか?」

TSUBASA「(説明書を見て)ちょっと待って!これ、“海水には使えません”って書いてあるよ!!」

メンバーから……
TSUBASA「いい意味で単純でカッコいいと思いました。“水、絶対大事だろ”みたいな!」

Jun「浄水器は僕も考えました!水って大事だよなぁと」

わちゅ~「ちょっと意外でしたね!奇想天外なヤツなので、何を持ってくるかと思ってたんですが、案外まともでした(笑)」

Jun「僕は多機能シャベルっすわ!」

~Jun(水瓶座・AB型)の場合~
2019年バージョン・最新型多機能万能シャベル

Jun「このシャベル、17通りも使い道があるんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.