くらし情報『小出恵介、アメリカでオーディション生活も苦戦… 代理人が答えた「切なる近況」』

2019年6月25日 21:00

小出恵介、アメリカでオーディション生活も苦戦… 代理人が答えた「切なる近況」

小出恵介、アメリカでオーディション生活も苦戦… 代理人が答えた「切なる近況」
小出恵介
太陽が降り注ぐなか、植物を抱きかかえて無邪気な笑みを浮かべる─。6月中旬にインスタグラムに投稿された1枚の写真に写る男性は、小出恵介だ。

「昨年秋ごろからニューヨークに留学しています。SNSには、アメリカ生活の様子がたびたび投稿されていますよ」(スポーツ紙記者)

’17年6月、未成年女性との飲酒及び不適切な関係が写真誌に報じられ、当時の所属事務所から無期限活動停止を言い渡された小出。

「出演予定だったNHKの主演ドラマが中止になったり、撮り直しが行われるなど、所属事務所が各方面の対応に追われていました」(同・スポーツ紙記者)

その後、所属事務所を解雇され、表舞台から姿を消した─かのように思われていたが、

「すぐにアメリカ留学の話が報じられました。もともと、海外のドラマや映画に関心があったようです。タイミングもあって、活動拠点を海外に移すことを決めたようですね」(芸能プロ関係者)

■競争率の高さに……

留学先のニューヨークでは、演劇学校に通いつつ俳優として活動しているようだが……。

「舞台などのオーディションをたくさん受けているものの、なかなかうまくいかず苦戦しているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.