くらし情報『加藤茶の妻・綾菜が芸能界デビューで増加する「鈴木奈々のバーター出演」』

2019年6月24日 18:30

加藤茶の妻・綾菜が芸能界デビューで増加する「鈴木奈々のバーター出演」

加藤茶の妻・綾菜が芸能界デビューで増加する「鈴木奈々のバーター出演」
買い物から帰宅する加藤綾菜
《皆んな同じ事務所です 嬉しいです》(原文ママ)

6月11日、加藤茶の妻・綾菜が自身のインスタグラムで、芸能事務所に所属したことを発表した。

「5月から事務所に所属していたことを明かしました。インスタグラムには、事務所のパーティーに参加したことを投稿。そこで、初めて正式に所属していたことがわかりました」(スポーツ紙記者)

気になる彼女が所属する事務所はというと、

鈴木奈々さんや小森純さん、SKE48須田亜香里さんが所属する『ツインプラネットエンターテインメント』という事務所です。綾菜さんはこれまでに、何度かドラマやバラエティー番組に出演していましたが、これからは本格的にタレントとして活動をしていくことになります」(同・スポーツ紙記者)

■地方営業中心の加藤茶

綾菜は、‘11年に当時68歳だった加藤と結婚し、45歳差のカップルとして話題になった。その後、若き妻として加藤を支えてきたが、なぜタレントに転身したのだろうか。

「結婚当初から、加藤さんが仕事先の人と食事をする際に、彼女も呼ばれることがありました。その流れでタレントと交流する機会も多かったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.