くらし情報『ヤン・セジョンの癒し系オーラで、ほっこり&キュン「みなさんも癒されてください」』

2019年7月7日 20:00

ヤン・セジョンの癒し系オーラで、ほっこり&キュン「みなさんも癒されてください」

ヤン・セジョンの癒し系オーラで、ほっこり&キュン「みなさんも癒されてください」
ヤン・セジョン(c)SBS
今、韓国で最も旬な男と言われているヤン・セジョン(26)。イ・ヨンエが久々にドラマ復帰した『師任堂(サイムダン)、色の日記〈完全版〉』でソン・スンホンの若き日を演じて注目された彼は、主演作『愛の温度』で年上の女性を一途に愛する年下男子に扮しお姉さまファンの心をがっちりつかんだ。

そんな彼が本作では癒し系の魅力を発揮している。

「僕が演じたウジンはあるショックな出来事から世間を遮断して生きている男です。でも、ヒロインのソリや周囲の人々と触れ合うことで本来の純粋さを取り戻していきます。その変化の過程が魅力的でした。僕自身、演じていて心が浄化されていくように感じた作品です。ぜひ、みなさんも癒されてくださいね」

■失われた13年に隠された事実!

17歳で事故に遭い昏睡状態になった女性ソリ(シン・ヘソン)。30歳で目を覚ました彼女がかつてのわが家を訪れると、そこに住んでいたのは育ての親の叔父夫婦ではなく、見知らぬ男ウジンだった!?ウジンはソリが初恋の人とは気づかず彼女を追い出そうとするが……。17歳で心の成長が止まってしまったふたりが繰り広げる恋模様。無邪気なソリに恋したウジンの不器用なアプローチにキュンとなる♪ そして、13年前の事故の真実とは?

■いいやつすぎる甥っこのチャン

今作の見どころではずせないのが、ウジンとのコミカルなコンビで笑わせてくれる甥っ子・チャンの存在!高校のボート部のキャプテンで、純粋でひたむきなスポーツ男子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.