くらし情報『香取慎吾、ロケ先で“何者”かに狙われていた「怖かった~」』

2019年7月3日 12:00

香取慎吾、ロケ先で“何者”かに狙われていた「怖かった~」

香取慎吾、ロケ先で“何者”かに狙われていた「怖かった~」
『凪待ち』の初日舞台挨拶に登場した香取慎吾撮影/高梨俊浩
「より多くの人に見てもらって、本当の完成だと思っています」

主演映画『凪待ち』の初日舞台挨拶に香取慎吾(42)が。本作は笑顔を封印した“見たことのない香取慎吾が見れる”と話題に!!

■僕は本当に幸せ者です!

香取にとって心身ともにハードな撮影となったが、実は共演者たちがロケ先の石巻で釣りやカフェ、飲みに行っていたことが判明すると、

「僕なんて暇がなくて、毎日ホテルで牛タン弁当食べてたのに(笑)」

また、撮影終わりには目を光らせる“何者”かに狙われていたことを明かし、客席はザワザワ。実は、その正体は“シカ”だったそうで、

「夜道でウン10匹がこっちを見ていて。ホテルに帰る途中、急に道路を横切ったりするから怖かった~」

と地方ならではの恐怖体験(?)も。舞台挨拶やキャンペーンで全国を駆けめぐった香取。

「この日を迎えられてうれしいです。初日からこんなに多くのお客さんに来ていただいて、僕は本当に幸せ者です!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.