くらし情報『上野樹里、料理がつなぐ姑・平野レミとの関係「困ったときはお互いさまです!!」』

2019年7月7日 17:00

上野樹里、料理がつなぐ姑・平野レミとの関係「困ったときはお互いさまです!!」

“人生、何が起きるかわからないからこそ楽しい”と、言葉を続ける。

「完璧なことはないと思っています。どう生きていくかは自分次第、今後の人生は自由に描けるわけじゃないですか。

周りの応援してくれる人に見守ってもらえるような、そんな人生を送りたいですね」

参考にしています!
「(姑・平野)レミさんからたくさんレシピをいただいたんです。レミさんの料理って早く作れて失敗する確率がとても少なくて。それでいて、身体にもよくて助かっています。そのぶん、レミさんが風邪をひいたときは、私が特製の漢方薬膳スープを作ります!!鍋ごと持っていって、レミさんの家でレミパンに移し替えて“これ飲んでね”と言って帰る(笑)。困ったときはお互いさまです!!」

『監察医 朝顔』(フジテレビ系)
7月8日(月)スタート毎週月曜21時~
新米法医学者・万木朝顔(上野樹里)と、朝顔の父で刑事の平(時任三郎)。朝顔の母親は、東日本大震災で今なお行方不明のままとなっていた。そんな悲しい過去を抱える2人は、父娘であり仕事仲間同士。さまざまな事件で犠牲になった遺体の“生きた証”を、朝顔は解剖で、平は捜査で見つけだしていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.