くらし情報『阿部サダヲ、ひた隠しにしてきた妻の正体は「スゴ腕実業家」だった』

2019年7月12日 05:00

阿部サダヲ、ひた隠しにしてきた妻の正体は「スゴ腕実業家」だった

センスのある一品が多く、美味しいと評判ですよ。実はこのお店、オーナーはあの阿部サダヲさんの奥さんなんです」(近隣の飲食店関係者)

地元でも評判の人気店だというこの店と、この店を経営する阿部の妻について、彼の知人が明かす。

「阿部さんの奥さんは、この店のほかに大阪にあるバーも経営する実業家。仲間うちで会社を立ち上げて、共同名義にしてはいますが、代表を務める敏腕経営者です。都内の居酒屋ではまだ売れていない俳優もアルバイトをしていて、オーディションや稽古で休むのもOKなので、助かっているみたいですよ」

とはいえ、あくまでここは秘密の場所。妻の心遣いが見える憩いの場だ。

「阿部さんのファンが集まったりするといけないからと、阿部さんの奥さんのお店だということは隠しています。阿部さんもよく来ていて“俺は別にいいんだけど”と言うのですが、奥さんが気にして必ず奥の個室に通しているそうです」(同・阿部の知人)
彼女あっての、あの軽妙洒脱な名演技なのだ。

「阿部さんは演出家からの指示に一発で次のシーンを指示どおり演じられてしまう抜群の演技センスがありながら、普段の私服はすべて奥さんまかせで、私生活には無頓着な人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.