くらし情報『あるジャニヲタが見たジャニーさん「こんなに社長のことを楽しく話せますか?」』

2019年7月12日 16:00

あるジャニヲタが見たジャニーさん「こんなに社長のことを楽しく話せますか?」

あるジャニヲタが見たジャニーさん「こんなに社長のことを楽しく話せますか?」
7月9日夜、ジャニーズ事務所には多くのタレントたちが詰めかけた
ジャニーさんが亡くなったーー。

ジャニヲタにとって身内が亡くなったくらいの衝撃はあるだろう。

いつか来るだろうとはわかっていたが、それは突然やってきた。なぜか、親孝行はやれるうちにやろうという教訓を思い出した。

私たちの大好きなジャニーズを作ってくれたジャニー喜多川さん。

こんなによく知らない人が亡くなったことに悲しさを覚えるものか、というくらい悲しい。ただ、よく知らないと言えども、かつてジャニヲタだった私は幸いにも1回ジャニーさんと会ったことがある。それは新幹線でのこと。

たまたま乗っていた新幹線にジャニーズのタレントが乗っていたらしく、グリーン車から降りるときに邪魔をする小柄なおじさんがいた。なんなんだ?と思ったが、この人がジャニーさんだった。

社長なのにタレントを守ろうとする姿勢がすごい。彼にとっては役職など関係ないのだ。

■こんなに社長のことを楽しそうに話せますか?

また、ジャニヲタから見るジャニー氏は、天真爛漫そのものであった。

グループ名がトリッキー。Kinki Kids、嵐、NEWS、Sexy Zoneなど、いま見たら普通であるが、当時はかなり衝撃的だったグループ名。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.