くらし情報『あるジャニヲタが見たジャニーさん「こんなに社長のことを楽しく話せますか?」』

2019年7月12日 16:00

あるジャニヲタが見たジャニーさん「こんなに社長のことを楽しく話せますか?」

関西の二人組だから「Kinki kids」。世界中・芸能界に嵐を巻き起こすから「嵐」。そりゃそうだけど……ちょっとダサくない?と言いたくなるのだが、だんだんとクセになってくる。

人間は自分と圧倒的に離れている感性が好きなのだ。

また、ファンのなかで「ジャニー喜多川伝説」として語り継がれるものがある。

ジャニーさんから電話してきたのに「誰?」と電話口で言われる。いきなり「コンサート出ちゃいなよ!」だったり。「食べなきゃやばいよ!」と舞台の幕間に熱々のカレーうどんを差し入れたり。タレントが嬉しそうにジャニーさんのエピソードを披露する。その話を聞くのがジャニヲタたちはすごく好きだった。

タレントたちがおもしろおかしく話す一方で、食事会でいちばんよく食べるジャニーさんから「ぼくがいちばん食べないとスタッフとか遠慮して食べないでしょ?」と言われたことに感動したというエピソードもある。タレントたちは「そういう気遣いもジャニーさんからたくさん教わった」と口々にするのだ。ジャニーさん愛が伝わる。社長が好きって素晴らしい。こんなに社長のことを楽しそうにみんなは話せるだろうか。

そうして何事においても、いつしか「ジャニーさんだから仕方ないよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.