くらし情報『ジャニーさん死去と中居正広が「五輪キャスターに選ばれなかった」深い関係』

2019年7月11日 04:30

ジャニーさん死去と中居正広が「五輪キャスターに選ばれなかった」深い関係

当然、東京五輪の“顔”になることは悲願だったことでしょう。仮に安住さんとのタッグで務めるのならば、同時に就任発表してもいいものですが……」(広告代理店関係者)

しかし、続けて中居の名前が呼ばれることはなかった。彼は今なお、ジャニーズ残留か退社か、動向がはっきりしていないともされる。そもそも、ジャニーズに残り続けたのは、ジャニーさんへの“恩義”からだという向きもある。

「“魅せる側”と“伝える側”と立場は違えども、ジャニーさんと中居さんは東京五輪を共通の目標としていたところはあると思います。ジャニーさんが倒れたことで、容体を踏まえてキャスターの“降板”を申し出ていたのかもしれません」(同・広告代理店関係者)

6月にジャニーさんが救急搬送された際、いち早く駆けつけ最後まで付き添っていたのが中居だったとも。彼らは枕元で、どんな“会話”をしたのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.