くらし情報『男劇団 表参道Xに大接近、“コンビニスイーツ&タピオカ”大好き男子は誰?』

2019年7月19日 11:00

男劇団 表参道Xに大接近、“コンビニスイーツ&タピオカ”大好き男子は誰?

男劇団 表参道Xに大接近、“コンビニスイーツ&タピオカ”大好き男子は誰?
男劇団青山表参道X撮影/山田智絵
イケメン集団“男劇団 青山表参道X”の旗揚げ公演『SHIRO TORA ~beyond the time~』から約1年。彼らがパワーアップして、舞台『ENDLESS REPEATERS ―エンドレスリピーターズ―』で帰ってくる!

この1年で、自身の成長も感じられた?

栗山「度胸がついてきたかな、と思います。以前は周りの目ばかり気にしてしまっていたんですが、今は周りを見つつ、自分の立ち位置を判断できるようになったかなと」

西銘「僕は映像からお芝居を始めたので、去年は舞台独特のライブ感や緊張感でいっぱいだったんです。でも、この1年でいろんな作品に出させていただいて、舞台の上でお芝居をする楽しさを感じられるようになりました」

定本「この1年は、コメディー要素の強い作品に携わらせていただけて。“お笑い”について学ぶことが多かったので、その経験を生かせられたら」

飯島「今までやったことのない役柄をやらせていただける機会が多く、自分の引き出しが少しですが増やせたかなって。それを武器に、この舞台へすべてぶつけられたらと思っています」

塩野「自分の成長か……自分のことって、自分ではわかりにくいなぁ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.