くらし情報『吉田栄作の実母が語る「事務所独立」「内山理名」「平子理沙」』

2019年7月17日 16:00

吉田栄作の実母が語る「事務所独立」「内山理名」「平子理沙」

吉田栄作の実母が語る「事務所独立」「内山理名」「平子理沙」
吉田栄作
今年50歳になり、音楽活動開始から30年。吉田栄作が節目の年を迎えている。

「昨年末に30年間在籍した芸能プロを離れて独立。6月のイベントでは報道陣から内山理名さんとの交際について問われ“順調”と答えました。熱愛報道は昨年6月ですが、交際を認めたのは初めてです」(スポーツ紙記者)

独立を機に、私生活でも新たなスタートを考えているのか。吉田の両親に話を聞くために神奈川県の実家を訪ねると、母親が質問に答えた。

■「私は栄ちゃんを信じているからね」

─内山さんの印象は?

「まだ会ったことないんです。栄作が、料理が上手とか、素直で気持ちがいい子だなんて言っていますので、会える日を楽しみにしています」

─(前妻の)平子理沙さんに会ったことは?

「もちろん、あります。平子さんは、よくこちらにも来てくれて、一緒に温泉にも行きましたよ。額縁に入れた写真は、まだ飾っています」

─孫の顔も見たい?

「そりゃそうですよ(笑)。栄作の兄にも子どもがいないので。でも、栄作は何事も深く考えてからやるほうですし、そういうのは親から言うことではありませんから」

新しい家族ができるのを待ち望んでいるのは確かだが、口に出すことはない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.