くらし情報『田中圭に三浦春馬も…“俳優兼歌手”が増え続けるワケ』

2019年7月20日 16:00

田中圭に三浦春馬も…“俳優兼歌手”が増え続けるワケ

田中圭に三浦春馬も…“俳優兼歌手”が増え続けるワケ
2大俳優のオドロキの歌唱力とは──?
現在放送中のドラマ『あなたの番です―反撃編―』(日本テレビ系)は、新たな展開が話題になっている。

原田知世さんと田中圭さんが演じる新婚夫婦が、引っ越してきたマンションの住人たちが冗談で始めた“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく物語です。今年の4月から2クールにわたって放送されています。2クール目では、最愛の妻を殺された田中さんが復讐のために謎に迫っていきます。SNSを中心に犯人探しで盛り上がっていますよ」(テレビ誌ライター)

謎解き以上に話題になっているのが主題歌だ。

「田中さんが役名の“手塚翔太”名義で歌っています。『会いたいよ』という曲名の切ないバラードで、亡くなった妻に対する思いが綴られています」(同・テレビ誌ライター)

スキマスイッチ本人の前で──

もともと、業界内で彼の歌唱力の高さは有名だった。

「カラオケが好きで、よく仕事仲間と歌いに行っていますよ。少し高めで、伸びのある声をしているんです。特に、スキマスイッチの曲が十八番で、彼の美声に魅了される人も多いんだとか」(テレビ局関係者)

彼の歌声はプロもお墨つきの実力なのだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.