くらし情報『稲垣吾郎、45歳の恋愛観「嵐も欲しいよね、恋愛っていうのは」』

2019年7月25日 12:00

稲垣吾郎、45歳の恋愛観「嵐も欲しいよね、恋愛っていうのは」

稲垣吾郎、45歳の恋愛観「嵐も欲しいよね、恋愛っていうのは」
稲垣吾郎撮影/森田晃博
「なんだか僕、華道家みたいですね(笑)」

撮影用に用意された花束を手に持ち、優しい笑顔を見せる稲垣吾郎(45)。

大の花好きということでブログにも花の写真をアップするのが恒例となっているが、それが似合うのも、どこか色っぽい稲垣だからこそ。

そんな彼に“大人の恋”について語ってもらった。

■京都で共演者の女性とデート!?

昨年の夏、京都で上演された主演ミュージカル『君の輝く夜に〜FREE TIME,SHOW TIME〜』が、この秋、バージョンアップして東京で上演される。

「京都には1か月ほど滞在していたのですが、そこまで長期滞在して公演を行うのは初めてのことだったので、すごく楽しかったですね。京都の文化とか街並み、人柄にも触れることができました」

公演前のインタビューでは“おいしいお店を探したい”と話していたが、

「何軒か調べて行ったりしました。和食とか中華のレストラン、焼き肉屋さんにも行って。そういう時間もとれたので、とても充実していました。えっ、デート?それはしてないですけどね(笑)。出演者の女性たちと、4人でごはんに行ったりはしてましたが……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.