くらし情報『小南光司が「最高ですね」という至福の時間とは? “初座長” の素顔を告白』

2019年7月23日 06:00

小南光司が「最高ですね」という至福の時間とは? “初座長” の素顔を告白

中でも過激で背徳的と言われるユニットUNDEADの魅力とは?

「おのおのの色が強すぎてまとまっていないところが強みなのかなと思います。全然違う方向に突出している4人だけど重なり合ってる部分もあったり。見え方がただ仲よしこよしって感じじゃないのが魅力かな。

あと、セクシーさは断トツだと思いますね(笑)。ダンスの見せ方とか目線の運び方とかは毎公演、常に意識しているので。今作でもUNDEADらしいキラキラしているだけじゃないよさを出して、お客様の心に残る素敵な作品を作れるように精進していきたいです」

小南さん、大神晃牙役の赤澤遼太郎さん、羽風薫役の奥谷知弘さん、乙狩アドニス役の瑛さん、UNDEADメンバーを演じるキャスト4人は部活のメンバーのような関係だそう。

「上下関係のない先輩後輩です。部員が4人だけの部活って感じですね(笑)。何でも遠慮なく言い合えますね。赤澤くんはプライベートでも親友なので、お互いのことで知らないことってほとんどないかも。年下ですけど、めっちゃくちゃ頼りになる人間です。瑛くんは、以前同じ事務所だった後輩で、かわいいんですけど実は僕よりも考え方とか中身がしっかりしてる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.