くらし情報『石原さとみが主演ドラマの楽屋で振る舞った「石原食堂」の気になるメニュー』

2019年8月6日 16:00

石原さとみが主演ドラマの楽屋で振る舞った「石原食堂」の気になるメニュー

彼らが間違った所作をしたら、“それは違う”と注意してあげているそうです」(制作会社関係者)

座長として、現場の雰囲気作りも怠らない。

「志尊さんが緊張してセリフを噛んでしまったときは、石原さんが率先していじっているそうです。“志尊淳に戻らないで、(役名の)川合でいなきゃ!”と言って、みんなの笑いを誘っていますね。現場は終始和やかな雰囲気だといいます」(同・制作会社関係者)

休憩中は、オーナー自らが腕をふるっている。

「楽屋に炊飯器を持ち込んで、いま流行っている健康食の赤米や黒米などを炊いて、おにぎりを作っています。それをみんなに配って、撮影で使ったフランス料理をおかずにして、食事をしているそうです。さながら“石原食堂”のような雰囲気で、彼女の料理をみんな楽しみにしていますよ」(TBS関係者)

一致団結した“石原レストラン”のメンバーに注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.