くらし情報『木下優樹菜、「欲求不満」と叩かれた超ミニスカ姿よりヤバい点』

2019年8月3日 22:00

木下優樹菜、「欲求不満」と叩かれた超ミニスカ姿よりヤバい点

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。ライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさまざまなタイプの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」を分析していきます。
木下優樹菜、「欲求不満」と叩かれた超ミニスカ姿よりヤバい点
木下優樹菜第28回木下優樹菜
ビートたけしのいかがなもの会?』(テレビ朝日系)において、くりぃむしちゅー上田晋也が、飲食店のありがた迷惑なサービスについて話をしていたことがあります。

飲食店が厚意で、注文していない料理をサービスしてくれることがあるけれど、お腹がいっぱいで食べられないことがある。しかし、あちらの厚意を無下にできないので、無理して食べなくてはいけないのが苦痛だというような内容でした。共演者も、頼んでいない品をサービスとしてもらったことがあると言っていましたので、芸能人ゆえの厚遇と呼んでいいでしょう。

しかし、そういうパワーが通じない、むしろ知名度が高いことが仇(あだ)になる場所があります。それはSNS。芸能人のようにフォロワーが多い人は、いわゆるクソリプや粘着質なコメントに悩まされることが多いようです。反論すると、人気商売だという理由で「大人げない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.