くらし情報『木下優樹菜、「欲求不満」と叩かれた超ミニスカ姿よりヤバい点』

2019年8月3日 22:00

木下優樹菜、「欲求不満」と叩かれた超ミニスカ姿よりヤバい点

「有名税だからしょうがない」というように、なぜか有名人側が悪く言われることもあるのです。

タレント・木下優樹菜(以下、ユッキーナ)も最近、SNSで粘着されつつあると言ってもいいのではないでしょうか。独身時代は元ヤンキーのおバカキャラとして鳴らし、お笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンと結婚したユッキーナ。現在は2児の母で、インスタグラムのフォロワーは520万人を超えるなど、ママタレとして活躍しているうちのひとりです。

そのユッキーナのファッションが、物議をかもしました。『日刊サイゾー』が《木下優樹菜、下着が見えそうなミニワンピース姿に批判殺到「こんなお母さん嫌だ」「欲求不満?」》と報じたのです。ユッキーナがミニのワンピース姿でハワイを闊歩(かっぽ)する画像がインスタにアップされていますが、ネット民にはこの姿が「なんか下品」「欲求不満」と映っていると記事には書かれていました。

ユッキーナのインスタ画像を見ると、確かにスカート丈は短いですが、下着は見えてはいません。あのワンピースでお子さんの参観日などの行事に出かけたらびっくりしますが、休日に、ハワイの太陽の下であることを考えると、特におかしなことだと私は思いませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.