くらし情報『木下優樹菜、「欲求不満」と叩かれた超ミニスカ姿よりヤバい点』

2019年8月3日 22:00

木下優樹菜、「欲求不満」と叩かれた超ミニスカ姿よりヤバい点

露出という面で比べると、女優・長谷川京子も胸の谷間がもりもりした画像を複数アップしていますが、ユッキーナほどは叩かれていません。

この違いは、ユッキーナのほうがざっくばらんなキャラなので「言いやすい」ことと、フォロワーが多いので注目度が高いことに加え、ハワイが関係しているのではないかと私は思っています。

ユッキーナは仕事やプライベートで頻繁にハワイを訪れています。プライベートのときは、フジモンを抜かして子どもと3人で行くこともあるようですが、見ている側はユッキーナの経済力と、夫を日本に置いて旅行に行く自由がうらやましいのではないでしょうか。

今後もユッキーナには好きなファッションをしてほしいと思いますが、ミニスカートなんかより、もっとヤバいと思うこともあるのです。それは、夫であるフジモンを「ブサイク」と呼ぶこと。自分の家族になった人に対して、その言い草はどうかと思いますし、もし逆に、夫が妻をテレビでことあるごとにブサイクと言ったら、炎上することは目に見えています。

6月に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)で、フジモンから離婚届を5回つきつけられたと話したことから、不仲説も持ち上がった夫妻(ユッキーナは否定)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.