くらし情報『西野カナ、新婚生活でリフレッシュ! 水面下で進む“カムバック計画”』

2019年8月15日 07:00

西野カナ、新婚生活でリフレッシュ! 水面下で進む“カムバック計画”

そういった意味でも、今回の活動休止を機に1度、自分の方向性を見つめ直したかったようですね」(同・スポーツ紙記者)

休養に入ると、仕事優先の毎日から自分の幸せとゆっくり向き合っていく日々に変わった。

「活動休止後、自身の誕生日でもある3月18日に、以前から交際していた一般男性との結婚も発表しました。結婚相手は、元マネージャーだった会社員で、目力が強い市川海老蔵さん似のイケメン。仕事ができると評判で、今は彼女の所属事務所のグループ会社で働いているそうですよ」(同・スポーツ紙記者)

女子高生の憧れとして20代を駆け抜けた彼女は、愛する人とプライベート中心の生活を過ごし、ありふれた日常を取り戻しているという。

「スタッフとも定期的に連絡をとってはいますが、具体的な仕事の話などは、まだしていないそうです。今は仕事を気にせず、リフレッシュ中といったところでしょうか」(レコード会社関係者)

突然の活動休止発表ということもあり、たくさんのファンに惜しまれつつステージを離れることとなったが、再び歌声を聴けるのはまだ先のことなのだろうか。「無期限活動休止という体裁で休養に入りましたが、レーベルや事務所が想定したより早いタイミングで復帰できるみたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.