くらし情報『のん、初挑戦の舞台チケットが完売! 圧力をはねのけた「大御所の救援劇」』

2019年8月7日 04:00

のん、初挑戦の舞台チケットが完売! 圧力をはねのけた「大御所の救援劇」

のん、初挑戦の舞台チケットが完売! 圧力をはねのけた「大御所の救援劇」
’19年7月、稽古場から出てきたのん
「東京の東大和市での初日のみならず、兵庫、山口、岩手といった地方もチケットは完売。ほかの公演も売り切れが近いそうです。特に、朝ドラの舞台だった岩手は即完でした」(舞台関係者)

女優・のんが初挑戦している舞台『私の恋人』に注目が集まっている。ただ彼女のマネージメントを手がける社長が、7月18日に出した異例の発表も物議を醸したばかり。

ジャニーズ事務所が元SMAPの3人に圧力をかけていたとして、公正取引委員会が注意をしたというニュースを受けた形で、次のようなコメントを出したのだ。

《現場からの熱烈なオファーもある、のんが三年間テレビ局で1つのドラマにも出演が叶わないことは、あまりにも異常ではないでしょうか?》

もちろん、実力やスター性があれば、テレビ以外でも活躍の場があるのが芸能界。

のんが挑む初めての舞台も、そのポテンシャルを高く評価する“ある大御所”の後押しによるものだった。

■「私の舞台に出てよ」

「『あまちゃん』で共演していた渡辺えりさんが、当時から彼女の演技力、芝居勘のよさを称賛していて、“私の舞台に出てよ”と、ずっとラブコールを送っていたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.