くらし情報『TOP3は山P、キムタク、岡田!『抱かれたいジャニーズ』ランキングの乱高下』

2019年8月9日 11:00

TOP3は山P、キムタク、岡田!『抱かれたいジャニーズ』ランキングの乱高下

TOP3は山P、キムタク、岡田!『抱かれたいジャニーズ』ランキングの乱高下
(写真左から)木村拓哉、山下智久
「あなたが抱かれたい男は誰ですか?」。週刊女性WEB『週刊女性PRIME』、読者ハガキほかで6月20日から7月20日までアンケートを実施。18歳から90歳(!)までの女性が回答してくれた。総合ランキング表は写真ページでチェックしてほしい。

そしてこのたび、先の“抱かれたい男”とはあえて別に問いを立て、1414人の女性に尋ねた。

「あなたが抱かれたいジャニーズは誰ですか?」

■激しすぎる帝国の乱高下

ジャニーズ帝国の王座についたのは、山下智久。前回3位から、堂々勝ち名乗りをあげた。前クールの主演ドラマ『インハンド』は2ケタ視聴率で着地。英語も堪能で、ジャニーズ初の公式インスタグラムを開設するなど、前例にとらわれずに活動している。

「むしろ、ほかには抱かれたい人はいません!」(34歳・主婦)、「カッコいい!大好き!胸板最強!」(22歳・会社員)、「経験多そうで寄ってくる人はたくさんいるだろうけど、全員を丁寧に扱ってくれてそう」(26歳・会社員)、「顔がいいから、子どもが欲しい」(45歳・パート)

美しい顔と鍛え上げられた筋肉をほめちぎる声多数。そんな山Pに首位を譲り渡したのは、木村拓哉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.