くらし情報『滝クリ、コンプレックスをはねのけ「女子アナ出身のトップ」までの遍歴』

2019年8月8日 16:00

滝クリ、コンプレックスをはねのけ「女子アナ出身のトップ」までの遍歴

滝クリ、コンプレックスをはねのけ「女子アナ出身のトップ」までの遍歴
小泉進次郎とデキ婚を発表した、滝川クリステル
フリーアナウンサーの滝川クリステル(41)の電撃婚。相手が衆議院議員の小泉進次郎議員(38)ということで、

「よしもと芸人の闇営業一色だった番組ですが、視聴者同様作り手の我々も食傷気味でした。ゴルフの渋野日向子選手と今回の結婚で明るくなりましたね」

と、情報番組スタッフも笑顔を見せる。

これまで芸能メディアは、滝川の恋愛遍歴を数多く報じてきた。元ラグビー日本代表の天野義久氏、ハンマー投げの室伏広治氏、元サッカー日本代表監督のトルシエ氏の通訳を務めたフローラン・ダバディ氏、サッカーの中田英寿氏らをとおりすぎ、もっとも結婚に近づいたのが俳優の小澤征悦(45)だった。

「今年6月に結婚した女優の蒼井優が“魔性の女優”と呼ばれていましたが、“魔性の女子アナ”が滝川。ちょっと噂が入ると、すぐに張り込みに行きましたが、彼女はあまりこそこそしないので、張り込みをするとすぐに写真が撮れました。ありがたい存在でしたね」

とは、写真週刊誌カメラマン。ところが今回は、相手が政治家だけに隠密恋愛だった。

■小澤ブランドから小泉ブランドへ

滝川と仕事をしたことがあるテレビ番組デスクは、

「小澤家から小泉家、ですからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.