くらし情報『滝川クリステル&小泉進次郎の計算しつくされた結婚発表』

2019年8月8日 21:15

滝川クリステル&小泉進次郎の計算しつくされた結婚発表

滝川クリステル&小泉進次郎の計算しつくされた結婚発表
小泉進次郎滝川クリステル
いろんな意味で電撃的な結婚発表だった。8月7日、自民党の小泉進次郎衆議院議員とフリーアナウンサーの滝川クリステルが結婚&妊娠を発表した。

この2人が結婚&妊娠というだけでも驚愕だが、その報告の場所が官邸だったことに違和感を覚えた人も少なくない。進次郎氏は自民党の厚生労働部会長なので、政調会長あるいは党の幹事長に報告するのが自然なのだが……。

「菅官房長官に報告し、そこで菅氏に『総理にも報告しては?』と言われたそうですが、あれほど多忙な総理がそんなに偶然時間が空いているものか、と。しかも進次郎氏だけなら官邸に報告した後、記者に囲まれて……と分からないでもないですが、さすがに官邸でツーショットというのは前代未聞。しかも横にいるのがクリステルでしたから、オリンピックか何かイベント関連の囲みかと錯覚してしまうほどでした」(政治ジャーナリスト)

交際がスタートしたのは昨年1月頃だというが、これまで2人で一緒に外出したのはこの会見も含めて、わずか2回のみだったというほどの厳重警戒ぶり。

「まったくのノーマーク。マスコミはクリステルが2015年に元カレの小澤征悦さんと破局してから新しい恋の行方を探っていましたし、進次郎氏の方も結婚相手探しをあの手この手で取材してみても、まったく噂すら出ませんでしたからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.