くらし情報『ジャニーズJr.19年ぶりのドーム公演が幕を開けた世紀の一瞬』

2019年8月8日 18:30

ジャニーズJr.19年ぶりのドーム公演が幕を開けた世紀の一瞬

熱中症対策のウォーターサーバーが随所に用意されているが、具合を悪くする人も散見された。「娘にはプレ販売に行こうってせがまれたんですが、さすがにそんなに休めなくて」とユキさん。

公演に先がけ、8月5~6日の2日間は、東京・千代田区の科学技術館でグッズの先行販売が行われた。私は6日の夕方に同館を訪れたが、買い物を終えて退館するまでかかった時間は、わずか12分ほど。本日との差は激しい。「せっかく来たから、やっぱり並びます!」リサさん親子は、意を決してグッズ列の最後尾についた。

その後、待ち時間は少しずつ短くなり、15時時点では“0分”となっていた。『Snow Man』『なにわ男子』のうちわなど売り切れも出はじめたが、念願のグッズを求めてくる人は引きもきらない。

■会場に入れなかったら、配信を見ます

ドーム近くのカフェでタピオカミルクティーを飲んでいたのは、マリさんとアヤネさん。ともに16歳で、『美 少年』の佐藤龍我さんと浮所飛貴さんのファンだそう。おそろいのリボンバッグから、ピンクのうちわがのぞいている。

「公演、楽しみですね」と声をかけると、「でも入れるかわからないんですよ」という。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.