くらし情報『元スケバン刑事・大西結花が「ドネーションヘア」のために愛用する必須アイテム』

2019年8月23日 08:00

元スケバン刑事・大西結花が「ドネーションヘア」のために愛用する必須アイテム

「これを入れて飲むと二日酔いしないので、“飲ん兵衛の味方”のように思われているけど(笑)、それだけじゃないんです。お酒を飲んで酸性に傾きがちな身体をアルカリ性にしてくれるので、健康にもいいんですよね。お酒のときだけでなく、水分を多くとる夏場はお水に入れて、飲んでいます」

好奇心旺盛で、コスメなど、気になるものはどんどん試すタイプ。

「若いころは海外に行くとデューティーフリー(免税店)でまとめ買いしたことも。使うというより買いたかったんですね。ブランド・コスメをズラ〜っと並べると、大人の女性になったような気がする、みたいな(笑)。でも香りやテクスチャーが好みでなかったりして、結局、定番に戻ってきた感じです」

携帯しているポーチに入っているのも長く愛用する定番アイテムばかり。

「爪やすり、リップクリーム、保湿クリーム、小さな鏡。そしてミニブラシも」

そんな大西さんは、1984年にデビューし、今年で35年。’86年にはドラマ『スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇』で、浅香唯中村由真とともに風間三姉妹を演じ話題を呼んだ。

「現場は唯ちゃん、由真ちゃんに聞いても同じだと思うけど、撮影はつらいし大変だったという思い出しかないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.