くらし情報『元スケバン刑事・大西結花が「ドネーションヘア」のために愛用する必須アイテム』

2019年8月23日 08:00

元スケバン刑事・大西結花が「ドネーションヘア」のために愛用する必須アイテム

夏に蚊の攻撃に遭ったり、コートもマフラーもなし、生足&セーラー服で真冬の海に入ったり。屋外ロケが多く、いつも戦っている。立ち回りのときの青あざと生傷が絶えないんです。

それぞれアイドル活動していたから、可愛い衣装を着てグラビア撮影なんかするんだけど、メイクさんは傷を隠すのに必死(笑)。でもキャストもスタッフもいい人ばかりで、撮影自体は過酷でも、とても楽しかったです」

苦楽をともにした“風間三姉妹”は、いまでも大の仲よし。今夏は4年ぶりにライブを行い、大盛況で幕を閉じた。

「いまでもコスメの情報交換、おいしいお店を教え合ったり、3人集まると女子トークをしています。最近は、リフトアップとか、どこのマッサージがいいとか、エイジング系の話になりがちですが(笑)」
《プロフィール》
おおにし・ゆか◎1968年生まれ。大阪府出身。’84年にデビュー、’86年の『スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇』で一躍、人気者に。現在もタレント、歌手、温泉ソムリエなど、多方面で活躍。11月4日にはワンマンライブ『大西結花30+4AUTUMN LIVE』が、東京・渋谷のJZ Brat SOUND OF TOKYOにて開催

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.