くらし情報『杉浦太陽、妻のお下がり美顔器を愛用中「値段を調べたら3000円でした」』

2019年8月23日 16:00

杉浦太陽、妻のお下がり美顔器を愛用中「値段を調べたら3000円でした」

彼女はYouTubeを始めたので、作業しやすいだろうと思って。

でも最近、妻がいちばん喜んでくれたプレゼントといえば、動画かな。12回目の入籍記念日に、妻のYouTubeで2人そろってダンスを披露したんです。彼女からどうしても“踊ってみた動画”をやりたいと頼まれたので。

僕は踊りは得意じゃありませんが、10日前から必死に練習して、妻のために身体を張りましたよ!おかげで400万回以上再生されるほどバズったので、頑張ったかいがありました(笑)」

うらやましいほどの仲のよさだが、夫婦円満の秘訣はあるのだろうか。

「夫婦が子どもに愛情を注いでいれば、2人とも自然に同じ方向を見るようになるので、それがうまくいっている理由かな。互いの意見が異なるときも、まずは彼女の意見を受け止めて、自分の中で消化してから僕の考えをやんわりと伝えるようにしているので、ケンカになることもないです」

■“食”にはずっと関わり続けたい
昨年12月には第4子となる三男の幸空(こあ)くんが誕生。6人家族になって、杉浦家はますますにぎやかに。

「普段は僕が食事を作ることもあるのですが、子どもが4人もいると、もう見栄えとか考える余裕はないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.