くらし情報『『カメ止め!』上田監督らの新作が早くも話題、でも予算は「潤沢とはほど遠い」』

2019年8月23日 11:00

『カメ止め!』上田監督らの新作が早くも話題、でも予算は「潤沢とはほど遠い」

中泉だから『カメ止め!』よりは多いですが、潤沢とはほど遠い(笑)。

上田結果的にまだ名前が出ていない役者になっただけです(笑)。

何かと『カメ止め!』と比較されがちだが、上田監督からこんなお願いが。

上田見る方のハードルはどうしても高くなると思いますが、今回に関しては3人の監督で撮った作品というのをきちんと伝えたいですね。そして僕自身の今後の目標としては、『カメラを止めるな!』の監督の~という説明が早く取れるような新たな代表作を作ること。そのためにも、粛々と映画製作ができるよう、早く通常営業に戻りたい(笑)。

中泉僕は上田くんを変に意識せず、自分のできることをやっていけたら。

浅沼映画製作のほか、高校生に映画を教えることもしているんです。映画界全体を盛り上げるためにも、若い人にもっと映画に興味を持ってもらえる活動をしていけたらと思います。

『イソップの思うツボ』
カメだけが友達の内気な女子大生、大人気“タレント家族”の娘で、恋愛体質の女子大生。復讐代行屋の娘……3人の少女が出会うとき、最高の奇跡が起こる!
監督/上田慎一郎中泉裕矢、浅沼直也出演/石川瑠華井桁弘恵、紅甘ほか
全国公開中。(c)埼玉県/SKIP シティ彩の国ビジュアルプラザ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.