くらし情報『広末涼子、地元商店街で目撃された“蕎麦屋でひとり酒”の素顔』

2019年8月23日 05:00

広末涼子、地元商店街で目撃された“蕎麦屋でひとり酒”の素顔

広末涼子、地元商店街で目撃された“蕎麦屋でひとり酒”の素顔
8月上旬、帽子を目深にかぶり、商店街で次男と買い物を楽しんでいた広末
8月上旬、都心から少し離れた高級住宅街の商店街を歩く1組の親子の姿が。ついついスマホのゲームに夢中になる息子を注意する母親は、広末涼子(39)だった。

「駅前の輸入品専門店で、お子さんと買い物をしていましたよ。最近はよく、古民家を改装したおしゃれなカフェで、ママ友会をしているのを見かけますね。野菜いっぱいのカレーが有名で、“ヘルシーなランチプレートが美味しい”と、広末さんのお気に入りなんだとか」(近隣住民)

広末は、’10年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンと結婚。夫と3人の子どもたちと都心のマンションで暮らしていたが、2年前にこの場所に引っ越してきた。

「女優として仕事をこなすとなると都心が便利ですが、3人のお子さんのために引っ越すことを決めたそうです。次男が通う私立小学校が車での送迎が禁止で、いちばん下の娘さんも小学校と同じ敷地にある附属幼稚園に通っているので“通学のしやすい近所に……”と思ったのでしょうね」(広末の知人)

■夫の代打で通学路の見守り活動に立つ

同校は、多くの芸能人の子どもが通う有名私立校。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.