くらし情報『広末涼子、地元商店街で目撃された“蕎麦屋でひとり酒”の素顔』

2019年8月23日 05:00

広末涼子、地元商店街で目撃された“蕎麦屋でひとり酒”の素顔

広末以外にも、子どものために近所へ引っ越してくる芸能人も多いという。

「広末さんは、小学校の文化祭で役員を務めるなど、学校の行事には積極的に参加されています。行事には、夫婦そろって参加されていることも多いですね」(同じ学校の保護者)

自由な校風で、子どもたちの個性を伸ばすための独特な教育方針で知られている同校。子どもだけではなく、保護者にも積極的なボランティア活動が求められるそう。

「子どもたちで固まって集団で登下校するので、近所に住んでいる保護者は、通学路に立って見守りを行うんです。それを率先してやっているのがキャンドル・ジュンさん。旦那さんが仕事で来られないときは、広末さんが代打で立っていたこともありました」(同・同じ学校の保護者)

来年公開予定の長渕剛主演の映画『太陽の家』にも出演している広末。主演として数々の名作に出演してきたが、ここ数年は脇役に徹することで、作品に花を添えているようだ。

「働くシングルマザーの役や、盛りをすぎたストリッパーの役など、幅広い役柄を演じています。本人が仕事の幅を広げているそうで、いろいろな役をこなせると業界内で好評ですよ」(芸能プロ関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.