くらし情報『新川優愛の“うそつき婚”で「ロケバス運転手」株が急上昇、その魅力が明らかに』

2019年8月21日 21:00

新川優愛の“うそつき婚”で「ロケバス運転手」株が急上昇、その魅力が明らかに

新川優愛の“うそつき婚”で「ロケバス運転手」株が急上昇、その魅力が明らかに
新川優愛結婚会見(2019年)報道陣に結婚の報告を行う新川。「今後の人生をともにしたい」と笑顔で語る姿に、好感度も急上昇した撮影/近藤陽介
8月11日の会見で発表された新川の結婚相手が“ロケバスの運転手”ということに多くの人が驚愕させられたはず。女優・モデルと華やかな世界に生きる彼女はなぜ惹かれていったのか?取材を進めていくと、ロケバス運転手の知られざる魅力が明らかに!

「みなさん、ご多忙の中、こうしてお集まりいただきありがとうございます。8月9日に発表がありましたように、一般の方と結婚させていただくことになりました」

モデルで女優の新川優愛が、8月11日に結婚記者会見を開いた。

小泉進次郎滝川クリステルの“おもてなし婚”、速水もこみち平山あやの“オリーブオイル婚”に続いての結婚報告です。ただ、新川さんのお相手は一般人。しかもロケバス運転手というのは、ちょっと意外に思った人も多いのでは」(芸能レポーター)

■新川からの“積極的アプローチ”

女優の結婚相手といえば、起業家や社長といったセレブが通例。そんな中で、今回の発表は意表を突いたと言える。

「新川さんのほうが先に好きになったそうですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.