くらし情報『スリムクラブが謹慎明け目前に語った本音「小銭欲しさに目がくらんだ」』

2019年8月20日 05:00

スリムクラブが謹慎明け目前に語った本音「小銭欲しさに目がくらんだ」

■宮迫・亮の今後

8月9日、吉本は謹慎となっていたレイザーラモンHGガリットチュウ福島善成など所属芸人11人の処分を8月19日付で解くことを発表。

「復帰は9月という話だったんですが、少し早まりました。夏休み期間でライブや営業が多く、客を呼べる芸人が足りない状況のよう。謹慎中の芸人の多くは営業に強い人たちだったから、少し早めたのかもしれません。福島さんとくまだまさしさんは、特に営業のオファーが多く、この2人だけで営業が60本はキャンセルになり、現場は代理の芸人を探すのに混乱していたよう。また謹慎芸人の一部は松本さんに呼ばれて話を聞かれたそうですね。そういうのも謹慎解除が早まった理由かもしれません」(前出・放送作家)

では、今回の騒動で唯一会見を開き、涙ながらに思いを吐露した雨上がり決死隊宮迫博之ロンドンブーツ1号2号田村亮は……。

「宮迫さんについては、さんまさんの個人事務所に入ると噂されていましたが、さんまさん自身がラジオで“本決まりではないが、宮迫はウチにくるんじゃないかと”と発言。亮さんについては、籍は吉本所属となっていますが、宙ぶらりんといった状態です」(芸能プロ関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.