くらし情報『ジャニーさんを “語れなかった時代” の「退所組」が残した、貴重な言葉』

2019年9月2日 21:00

ジャニーさんを “語れなかった時代” の「退所組」が残した、貴重な言葉

近年はSNSの充実で、地方からも全国的な人気を獲得するコンテンツが誕生している。これからも確実に地方からスターは生まれ、それらの命は、東京のエンタメ観では見つけられない場所で産声をあげています。そんな輝きや面白さを、いち早く北海道からお届けします。(北海道在住フリーライター/乗田綾子

ジャニーさんを “語れなかった時代” の「退所組」が残した、貴重な言葉
ジャニーさんに育てられた、デビュー直後の田原俊彦郷ひろみSMAP
ジャニーさんが天国に旅立ってから、もうすぐ2か月。ジャニーズ事務所の現役タレントによる『家族葬』に続いて、9月4日には東京ドームで『お別れの会』が予定されており、『お別れの会』ではすでにジャニーズ事務所を離れているタレントたちにも、招待状が送られたと報じられました。

■退所組が語るジャニーさん

ジャニーズの現役タレントがジャニーさんのエピソードを話す機会は、特に平成後期以降、飛躍的に増えています。しかしその一方で、事務所を離れてしまった元所属タレントたちはというと、表立って思い出話をする機会がほとんどなくなっているのが現実。そのため、ジャニーズを辞めた彼らが見ていた“ジャニーさん”については、あまりよく知らないという方が、時間を追うごとに増えていっているのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.