くらし情報『森田剛、宮沢りえが不在でも愛娘との “お買い物デート” で買ったもの』

2019年8月27日 21:00

森田剛、宮沢りえが不在でも愛娘との “お買い物デート” で買ったもの

森田剛、宮沢りえが不在でも愛娘との “お買い物デート” で買ったもの
昨年10月、娘の運動会に参加したりえと森田。初参加となった森田は拍手を送るなど娘の活躍に目を細めていた
「2人きりで、とっても仲がよさそうでしたよ」(居合わせた客)

’18年3月に宮沢りえと結婚したV6森田剛。8月中旬、都内のビル1階に入った高級セレクトショップ『R』を訪れた彼の隣にいた女性は、妻のりえではなく、’09年に彼女と彼女の元夫の間に生まれた娘だった。

「りえさんは、’09年に元プロサーファーである実業家の男性と結婚。同じ年の5月に女児を出産されましたが、’16年に離婚。ひとり娘が認めてくれるまで再婚しないと決めていたりえさんを決心させたのは、その娘が森田さんを“パパ”と呼び出したことがきっかけだそうです」(スポーツ紙記者)

■娘との親子ショッピングで終始デレデレ

『R』は、アパレルを中心に家具などの生活用品など幅広く取り扱っているセレクトショップ。商品は海外からのインポートものがほとんどで、珍しくておしゃれなアイテムも多め。そんなお店でのパパと娘の親子ショッピングは大変微笑ましい様子だったようで……。

「森田さんは白いTシャツに短パン、サンダルというラフなファッションでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.