くらし情報『柄本時生がシークレットライブ開催、2世俳優仲間が“裸で登場”のサプライズ』

2019年8月28日 16:00

柄本時生がシークレットライブ開催、2世俳優仲間が“裸で登場”のサプライズ

柄本時生がシークレットライブ開催、2世俳優仲間が“裸で登場”のサプライズ
ライブのために6月から練習を始め、準備していた柄本時生
8月中旬の夜、都内にある1軒のイベントスペースは、その日限りのシークレットライブで盛り上がっていた。

「この日は多くの映画関係者や音楽関係者が集まる老舗バーの20周年記念パーティーでした。俳優の柄本時生さん、女優の夏帆さん、岡本玲さん、朝ドラにも出演したミュージシャンで『黒猫チェルシー』のボーカル・渡辺大知さんたちが参加していました」(ライブに参加した男性)

■入念にバンドの準備をしていた柄本と太賀だが…

開始から2時間がたったころ、柄本を中心に結成されたバンドの演奏が始まった。しかし──。

「この日のためにバンド練習を続けてきた俳優の仲野太賀さんが、福岡で行われた舞台と重なってしまったため、欠席することになったんです」(同・参加した男性)

このパーティーに向け、6月からバンドを組み入念に準備していた柄本と太賀。

「’17年に上演された舞台『流山ブルーバード』で共演した際、2世同士という点や家が近いということもあり、仲よくなったそうです。2人が行きつけのバーの記念パーティーのため気合が入っていて、披露したオリジナル曲は太賀さんが作詞したものもあったそうですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.